Search

納品請求書の電子化のご案内

この度、弊社では、お客様への請求金額のご案内の迅速化を目的とし、これまで郵送にてお送りしていた紙での納品請求書に代わり、電子納品請求書(PDF)をメールにて送付させていただくこととなりました。
大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■開始月
2021年1月ご請求分より、切り替えを予定しております。


■概要
これまで送付していた納品請求書と同様、弊社の社印がついた納品請求書をお送りいたします。
従来の郵送での送付と比較し、到着スピードが1~2日ほど早くなるメリットがございます。


■メールアドレスご登録のお願い
電子納品請求書(PDF)の送付先メールアドレスをご連絡ください。
ご登録が無い場合には、ご依頼担当者様へ送付させていただきますので、ご了承ください。


■ご注意
誠に勝手ではございますが、この度の納品請求書の電子化により、これまで実施しておりました、紙での納品請求書の郵送は廃止いたします。


下記より、PDF資料をダウンロード頂けます。適宜ご利用頂ければ幸いです。


送付先メールアドレスのご登録ならびに本内容に関するご不明点、ご質問等ございましたら、お手数をおかけいたしますが各営業所までお問い合わせいただきますようお願いいたします。


以上

back